mi-wild-world-wording

アクセスカウンタ

zoom RSS テンコウカゲイ

<<   作成日時 : 2012/04/15 00:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



いやぁ舞いました〜



ちょびっとキンチョーしましたぁ^^;




リハでは手がふるえ

本番はフリがとんでしまった。



けど、体がなんとか動いてくれてたようで

奇跡的に間違えずに踊りきりましたっっ








裏情報


楽屋はこんな

画像


なんかおうちみたいね^^;






どーしたって、えらくド派手になっちまうあたい

画像





やればやるほど・・

画像



テンコウかゲイにしか見えない








そんなこんなでリハが始まったぞい

画像





本番は撮影禁止なもんで




終わったとこ^^;

画像


パパ、懇親の一枚。

ぶれぶれ笑





今回は二人で踊るデュオだったの。

パートナーのハルミン

画像


ハルミンとでよかった〜

楽しく妖艶な舞ができました☆


ありがとで〜〜す!!





そしてmimi先生!

画像



先生の女性的で情熱的な踊りにあこがれちゃう♪





そしてそして

見に来たい!と一人で乗り込んでくれた友達☆

画像


マジで励みになりました!!

ほんとにありがとね〜〜〜





いつものように

画像


パパママありがとうm( _ _ )m




今度は9月!!


もっと痩せねば^^;

つうか引き締めたい。。

極上のやわらかさを誇ってるばやいでない。。


どーやったらムキムキになれるのでしょう。

まったくもってなれる気がしない。




とにもかくにも

次回

そこのみなさまがた


ぜひ私のおかまメイクと

きらびやかな世界を間近で見ないか!!










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンコウカゲイ mi-wild-world-wording/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる