mi-wild-world-wording

アクセスカウンタ

zoom RSS ワレショスル

<<   作成日時 : 2012/04/09 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事ばっかもいかん


そう思わせてくれたきっかけに

facebookで見たちかちゃんの、ゆかいな仲間紹介



”書道家QUEEN”のイベント!!





なにこれ〜

ステキそう。

私好きそう。

行きたい。

休みない。

でも行くなら明日の仕事後しかない。



そう思いたったの前日の真ん中真夜中。



で、



行ってきました〜


Maaya Sho Exhibition

画像








こんなかっちょよい作品を


こんな彼。。。いや彼女が書きます。


画像








書する。

画像







このパフォーマンスさ、

私が行った前の日の4月4日ゲイの節句で行われていたらしい。



みたかった(;0;)


画像





私がいったときのねえさんはこんな感じ。



画像


別人。。^^






桜まう床の下敷き

なつかしい気持ちにさせる墨のにおいと

いけばなからただよう妖艶なかおり


その空間にたたずむ書


黒と白だけのものがたり

なのにとてもあざやかであでやか




画像











そんで、マネてやってみた♪

我も書す!

画像




ワークショップがあったのん

画像



いろんな字体を書いてお勉強したり

Maayaちゃんがひとりひとりに合った一文字を

生年月日から読み取って

それを古代文字にして書いたり

ついでにラッキーなアイテムやナンバーなかも教えてくれた♪




で、私の文字はというと


じゃじゃん

画像





「味」

じゃないよ


「和」だよ。笑





一人で乗り込んだんだけど、

Maayaはおねえで気さくだし

一緒に参加したワークショップの方たちとも即打ち解けて

結果ピンクの泡まで参加させていただく^^;


画像





いやぁ楽しかった♪

デトックス効果もあるのかすっきり☆


自分をおもいっきり紙と筆にぶつけるとこうなるんだ〜なんてわかったりして。





で、結果こうなるよね〜

画像



うーむ

しあわせなり。。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね。私も書を嗜みたくてこっちで墨汁買ったけどまだ一度もできてないぬん。うらまやすい。
VIVI母さん
2012/04/09 15:36
オージーとかそういうの大好きだから、テキトーに書いて額に入れたらいい値で売れるらしいぞ笑
miwa
2012/04/11 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワレショスル mi-wild-world-wording/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる