mi-wild-world-wording

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ今、風穴をあけよ

<<   作成日時 : 2012/01/20 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

最近は

いろんなところでお仕事が続いてゆき

やりたいことがどんどんつながってゆくのがうれしい


フリーで動いていると

その日限りでおわってしまう仕事が多いのだけど

それをきっかけに気に入ってもらえたり

評価してもらって

是非次回も!ってまた声かけられたりするのが快感なのであります



そんなまわりの人にひっぱられて成長させていただくという

あいかわらずのスタイルで生きておりますあまちゃんな私




たいていはブライダルのヘアメイクさんをやってますが

単発で成人式のヘアメイクや

雑誌やパンフなんかのスチール系もやったり

個人的なお客さんだったり


そしてとうとうこないだ

我が美容仲間wakaたまのフリーペパーの表紙を作りました!!


いやぁ楽しかったぁ



まだまだ半人前のさらに半分くらいなもんだから

もっともっと成長しなきゃなんだけど

なんだかこれからも楽しいことはどんどんつながる予感

画像

※wakaちゃんがこっそり撮って加工していただいたもの!しゅてき






そうそうわたくし

34年目にして初めて

お耳に風穴をぶちあけました

画像



軟骨は痛いし完治するまでがめちゃめちゃ長いらしいけど

やりたいことができて幸せなできごとでした





今年は「今死んでもいい!」ってくらい幸せな時間を

ひとつでも多くつくってゆこうがテーマ



たった今たまごかけごはんをかっくらうこと夜中の1時。。。




死んでもいい〜〜〜〜〜



後悔さきに立たず

だからやればいいよ


後悔をびびってたらなんもできんっっ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みわっち元気そうだね☆
みわっちに髪の毛やってもらいたいよぉ!
31日から日本帰るよ( ´∀`)b
会いたいな〜♥
NDK嬢
2012/01/20 09:08
いいんじゃん。たくさんやりたいことあってひとつづつ実現してる姿はみんなに希望と勇気を与えているよ。私のヘアもやっていただけるとうれしいけど。。。なんとViっ子がお姉ちゃんになるんですけど!!!
VIVIの母
2012/01/20 11:22
NDK!!!
31からいつまで〜?
2月は暇だと思うから遊ぼ〜♪

Vi母←ヴィヴォ?かわいい
ってことはさておき、、、
まじーーーーーー!
いついついつーーー??
いいな☆第二子!viっ子が姉さんなんてーー!
信じられない☆
おめでと〜
日本帰ってくんなら君たちに会いたい^^

miway
2012/01/20 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ今、風穴をあけよ mi-wild-world-wording/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる