mi-wild-world-wording

アクセスカウンタ

zoom RSS びぇとなむ2日目ハロン湾の旅へ

<<   作成日時 : 2011/11/02 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し休憩のためパスタを作って食べたらめちゃうまでした。


えっと、Vietnumね。


2日目は朝早くから出発しハロン湾というとこを目指す。

ここでは船の上で一泊するツアーに参戦します!



ってことで、まずでかける前にホテルで腹ごしらえ

食べ放題ゆえ、テーブルは朝からこんなことに。。
画像




で、準備し、むかえにきた車でゆられることなんと4時間!!

いろいろな事情がある朝の通勤時間。。
画像




高速道路っぽいこの道も時速60Kmくらいでしか走れない理由は

どの車も自由。


追い越しとかがんがん、

そのくせ事故る恐れがあるためスピードはさほどだせない。

ってゆうか中央線とか無視で1車線のところを横3列に並んじゃってたり^^;

対向車が来るときなんか超ひやひやで見てられないのよっっ




だもんで、日本なら1時間ちょいでつくようなところを

こんなに余計にかかってしまうんだよね。




なんとか無事に到着=3
画像




え?これ?
画像


って思ったら、これで船まで移動らしい^^;


いろんな会社のいろんな船がうかんでおります。

どれのがうちだ?
画像




あ、ぼろい^^;
画像




けど中はいい感じ〜♪
画像



画像



画像



画像



画像



お部屋も
画像



斬新にもダイレクトに床においただけのマットレスは

じゃん負けしたE子さん用。。
画像




トイレシャワーも個室完備
画像

ただ、E子マットレスの真横なんで、
トイレは部屋のすぐ外にある共同のものを使用することに^^;



荷物を置いたら即ランチ♪


うちらはやっぱりこれ
画像



足りずにワインもあく
画像



めずらしいドラゴンフルーツ
画像




上のデッキに移動してもまだなお^^;
画像




サイコーーー
画像

海に乾杯


あれ?海だよね?

湾だから波がほんっとにひとつもないので、船の上でもまったくゆれない



ふわっとしてきたね〜
画像




ほら〜ちょーきれー
画像




で、まったりしていると、

これからカヌーをしにいくぞ!とガイドのアランさん。(だっけ?)

今はやりのライフジャケットを装着
画像

あっつっっ


画像




体力に自信のない女子3人は男子とペアを組ませてもらう
画像



私はFamilyで来ていたお父さんと。

息子達としょっちゅうやってるとのことで上手だったし

こぎたい時こげばいいよってゆってくれて超ラクだった〜♪
画像


E子ちゃんと組んだのはガイドさんで

なぜかボート部のような掛け声で本気モード!がんばれっっ






はぁ〜いい汗かいたね〜
画像




ってことで

暑いんで海にダーイブ
画像




しかも船の上から飛び込む遊びに発展!!

男の子7mからの高さをジャ=ンプ!!!
画像




私も挑戦するが、

マジでこわい泣
画像




でもカウントされて飛びました=3=3
画像

これで尾てい骨が割れたように痛い

そしていまだに少し痛い。。

ゼッタイひび入ってたよこん時



ま、いっか
画像




夕暮れまでのおだやかな時
画像




シャワーあびてまったり〜

は〜しあわせ〜死んでもい〜
画像





美しい
画像




ほら〜
画像





ほら〜〜〜〜
画像






やらせ
画像






もうこれで完璧っす
画像





食後は釣りまで楽しめるという

もうモリモリだくだくなこのツアー!
画像



お友達もできたよ♪

オーストラリアから来てる女子たち〜
画像

女子飲みになって楽しかった〜



そして気づけば私たちのみになってしまったので

私たちも寝ますか




ストレッチ中ね、これ。
画像





大満足な一日で私はいつの間にか夢の中でした。。






☆付録☆
画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びぇとなむ2日目ハロン湾の旅へ mi-wild-world-wording/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる